週末も。 | あかりやさん。

あかりやさん。

南阿蘇村に移住して5人のチビのママしながら、仕事に奮闘中です♪
日々成長の子供達に頭があがりません。


{97313923-FE25-49B5-9004-00B2D1B69A62}


お遊戯会やら
それ終わって朝まで仕事やら
あっとゆうまにまた明日から月曜日という、、


{19278AF4-6F55-4B40-A974-E27D19C9B464}

{E7E311EC-0CEB-429B-9BF5-DB501ADF1B6D}

そして
夕ご飯前に
長男君の髪切りました〜

美容室に連れて行こうとするけど
なかなか行きたがらない。

ママに切ってもらうけんよか!
数日、パパともめてました 笑

大丈夫か〜❔
思春期は母親をさけるんじゃないんか〜❔
ツッコミ満載だけど

内心は少し嬉しいでもある。。。おねがい



{9A1C9956-FA42-47F2-B03F-EFE302B33DF9}

{8FCCA640-9CD7-4DA4-BB2F-FE82A94254B1}


お遊戯会で
我が子初の、和装での演目参加。

南阿蘇村では
代々続く伝統というか

やりたい!という年長さんが
演舞するのですが
うちの子、みんなシャイで
今まで誰も参加したいと言ってくれなかった。
今年は
なんとなんと、
4番目のちびっ子、志願してくれたのですラブ

もちろん
振袖、持ってなかったのだけど(着物も着付けも自前)
わざわざ購入し
フルサポート‼︎

思い出深い年となりました♡