毎年恒例の勇気グループの

ボーリング大会がありました爆  笑

 

 

 

そう、勇気グループのボーリング大会といえば

なぜかコスプレをして集まるという。

こんな人たちが尼崎に集合します。

 

去年は高校生だったANTENA SQUARE。

今年は、なんとナースナース聴診器

 

 

女性陣はゾンビ、店長は年末の

笑ってはいけないの浜ちゃんを

イメージしてのナースでした。

 

 

ネイリストさんに調整してもらっている店長。

気持ち悪いですね。

 

ちなみにメイクは心斎橋のお店から

していきましたニヤリ

 

ネイリスト岩野さんはゾンビナースちゅ

私北岡もゾンビナースでしたちゅ

 

そして店長はめがね

 

 

鼻血メイクとウィッグを装着しての移動です。

店長にいたっては現地についてからの準備でも

大丈夫なのですが、ノリノリだったもようです。

 

 

勇気グループの楽しい恒例行事でした爆  笑キラキラ