みなさま、ツイキャスという配信アプリを

ご存じでしょうか。

 

ご存じの方も多いかと思われますが、

そのツイキャスという配信アプリで

ANTENA SQUAREの店長も配信を

行っておりますショボーン

 

 

その関係でキャス主さんにご来店いただく事の多い

ANTENA SQUAREですが、先日、というか少し前。

 

ツイキャスでかなり有名な大手キャス主さん、

石川典行さんにご来店いただきましたビックリ大トトロ4

 

 

配信をしながらカットキャス\(^o^)/

ほぼ関わることができませんでしたが、

優しくてかなーりおもしろい方でした照れラブラブ

 

 

カットはしずくカット汗(笑)

 

そして石川典行さん以外にも

有名キャス主さんにご来店いただいております!!キョロキョロ

 

ティロフィナーレ加川さんにも

パーマカットメッシュカラーで

ご来店いただきました\(^o^)/

 

 

有名キャス主さんたちはやっぱり

みなさんおもしろい方ばっかりですね笑い泣き

みなさん配信をしながらなのでなおさら…(笑)

 

そして次はご来店いただいたわけでは

ないのですが、店長がリア凸をしに

行っていた有名キャス主さんface4キラキラ

 

 

しょうた王子様様キョロキョロ

 

うちのお客様でもすきな方多いです!!

大手の有名キャス主さんキョロキョロ

 

ちゃっかり配信していた店長。

※もちろん店長の休日の日です。

 

 

 

他にも有名なキャス主さんに

ご来店いただいているのですが、

今回は数名です。申し訳ありませんちーん

 

配信をしながらのご来店もOKな

ANTENA SQUARE(  ̄▽ ̄)

いつか隣にキャス主さんが配信しながら

座っている・・・

 

なんてこともあるかもしれませんちゅ(笑)

 

そろそろ真剣にツイキャスも

見てみようかなと思うこの頃の北岡でした。