勇気グループの新人歓迎会がありましたおんぷ♪
今年は9人の新人さんが仲間入りですscissors*





ど真ん中の青い人は
いつもどおり店長です。めがね



店長と新人さんでハートハート
・・・気持ち悪い(;▽;)
どこに需要があるのか・・・(;▽;)


ANTENA SQUAREは新人さん入りませんので
HAIRは店長と2人、
ネイリスト合わせて4人で
営業してまいります~ぱちぱち


各店舗の出し物もあり
大盛り上がりでした\(^o^)/
ゲームではずれた人はケツバット!
という罰ゲームがなんと、


各店舗のアシスタントたちが
自分のお店の店長にケツバット!!

という破天荒な展開にΣ(゜□゜)




ANTENA SQUAREはネイリスト岩野さんと
私北岡も笹尾店長にケツバット
させてもらいました(; ̄▽ ̄)(笑)

無礼講でおさめていただけるのか・・・(; ̄▽ ̄)
店長たちがみなさん優しいから
成り立った無礼講ですね汗!!(笑)


毎年恒例行事の勇気グループの新人歓迎会の
もようでした~(  ̄▽ ̄)ノシ