笹尾店長にゆるふわ~な
カジュアルセットをしてもらいました\(^o^)/おんぷ♪



途中経過はちょっと様子がおかしいので
不安を感じます・・・。
そして鼻で笑われながらの撮影です。


このまんまでもいそうっちゃいそうですが。
このまんまでは普通の服は合わないので
ここから店長の腕でゆるふわ~な今どきセットに。


ここからどうなるのかが問題ですね!!
仕上がりは、




ゆるふわ~なアップスタイルface4キラキラ
カジュアルめな服装によく合いそうです(^▽^)

ほぐしてほぐしてひきだして が
重要なスタイル。
ANTENA SQUAREではこんなセットも
できちゃいますscissors*


普段でもちょっとおしゃれをしたい日は
セットしてみるのもいいのでは
ないでしょうかちゅ