1月、ANTENA SQUAREネイリストの
吉見さんのお誕生日でした\(^▽^)/






ということでみんなでケーキ
サプライズちゅ

BIGBANGがすきということでもうひとりの
ネイリスト岩野さんとキャラクターの形を作って
裏によせ書きしてーのBIGBANG
サプライズも大成功でした(`∀´)
ハート




そんな楽しいネイリストさんたちぱちぱち

この間お子さん連れのお客様が
いらっしゃった時お絵かきをして
遊んでくれたのですが、仕上がりがなかなかに
シュールでした。





その女のこがなぜか体だけ成長していたり、
やけにリアルな店長の似顔絵に
なぜか胸があったり・・・
しまいにはマツモトさんって誰ですか


最初はピカチュウとかカレーパンマンとか
普通のお絵かきだったはずなのに・・・ちーん汗

途中からなにがあったのか
聞きたいけどなんとなく聞けない今日この頃です。


そんなこんなな1月のアンテナスクエアでした~*ゆきだるま*