わたくしは


アンテナスクエアオープンしてからいろいろなことを始めました☆


例えば


★ツイキャス

ツイキャスに関してはもう2年半くらいになります


皆さんに面白いか?みたいなことをきかれますが



僕的には「ありえないぐらいおもしろいです!」

ていうことでまだまだ続けていく模様です☆


★続いて
Youtube!!
こちらは 去年の10月からなので、、、まだ4か月未満に

過ぎないですが、、、、

35投稿ほど、、やっております☆彡

こちらももちろん☆彡はまっております!!!(^◇^)

  

★そしてそして、、、、Vine!!

こちらも35投稿くらいで、、、去年の7月くらいから始めております


こちらの動画サイトは

なんかシュールさが好きです。




そんな3つの動画配信の


今年の抱負を


まとめてみました☆


よかったら皆さま見てくださいね☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



誰やねんこいつ!?って思ったかたもぜひ(^_-)-☆