本日10/31・・・


Happy HalloweenTシャツ★!!



ということで仮装をする方も

おおいのではないでしょうかーハロウィンコウモリA


朝からアメ村では仮装している人たちが

ちらほらと・・・お店からも結構見えました(^○^)


アンテナスクエアの前にも屋台が

出てたりします!





みどりのやつですがまだ準備中・・・

屋台が出るほどアメ村には人が

集結するということですねーヽ(゚◇゚ )ノ



そしてハロウィンとは無関係だったみたいですが、

アンテナスクエアのネイリストさん、岩野さんが

セットきてくれました(≧▽≦)おんぷ♪





途中ですね。

コームをぶっさされてます。


今日はMUNEHIROのライブが

あるそうでMUNEHIROセット\(^▽^)/

完成が・・・もやりん







どん!

すごいですΣ(゜□゜)!!


ミミみたいな部分には毛たぼが4つくらい

はいってます(笑)

さわり心地ふわふわでした。





さてこの状態の真相は?


ただただ仕上げにラメスプレーを

店長にふってもらっているだけなのですが

なぜ普通ではない光景になってしまうのでしょう。



これだけでネイルさんも店長に

負けず劣らずちょっと変。

という事がお分かりいただけると思います。


そんなアンテナスクエアへぜひどうぞ~takenoko-yama