昨日ミドリムシトリートメントのみの
ご来店も大丈夫です!!

ということを書かせていただきましたtakenoko-yama
そして!そんなミドリムシトリートメントについて、

ANTENA SQUARE店長が!
you tubeで動画を作成してくれました( ̄▽ ̄ )!






TVショッピング風に。
撮影も協力させていただきました。


TVショッピング風の動画も
おもしろく仕上がっております。
撮っている時も真剣な店長の姿が
またおもしろかったです。



そしてそしてちなみに、
そんなミドリムシトリートメントの
ホームケア、洗い流さないタイプの
トリートメントも取り扱いはじめました拍手/>




お値段¥1800!



オロフルイドと同様いい匂いなので
結構好きな方多いです♪
私は勝手にりんごっぽい匂いかなと
思ってますりんご(笑)


そんな洗い流さないタイプの
トリートメントもぜひお試しください(^▽^)t>