最近ANTENA SQUAREに入ってきた
ミドリムシトリートメント!!
名前にインパクトのあるミドリムシトリートメント


かなり!大好評です\(☆o☆)/
実感していただいたお客様はほぼ100%!
満足してもらえますキラキラ
※もちろん個人差はあります。



はい、そして大好評につき、
トリートメントのみのメニューができました!
そしてなんとなんとスパつきなのです☆☆
するっきゃない!ですね( ̄ー ̄)





こんなしなやかな髪になれちゃいます。



ミドリムシトリートメント
(ブロー、スパ付き)



5分コース..........¥3000
10分コース......¥3990




「ダメージがきになるな~・・・」


「カラーはまだ大丈夫やけど
メンテナンスしたいな~・・・」


「スパでちょっとスッキリしたいな~・・・」



そんな方に!そんなあなたの為に!
できたメニューです!
ちょっとテレビショッピングっぽい!



ということで、トリートメントだけでも
大丈夫なのでぜひお待ちしております(^▽^)