最近ケア商品のお知らせ等が多くて

すいませんm(_ _)m
しかしそれほどおすすめの新入荷、NEWSが
たくさんあります!!


あと、店長ネタをご希望の方は

アンテナスクエアのツイッターへ基本タイプ




今回は自社製品のyukiシャンプー・トリートメントの
お知らせ


通常¥2160のところをなんと今!
半額の¥1080になってます!

自社製品だからできること・・・(゜□゜;;)
なぜこんなにも安くなっているのか・・・


トリートメントなんてもう

アンテナスクエアで1回のトリートメントに

+80円で何度もお使いいただけますキラキラ



POPにも書いてあるとおり
美容室のシャンプーは高い・・・
という事で普通のシャンプーを美容室で
買われる方は少ないのでは・・・汗



はい!じゃあ日常的にお使いいただいて
良さを知っていただきましょう!!



てことでいまかなーーりお得です♪
これを機会に試しに使ってみよっかな~・・・
かなりアリですピンクだワン♪おんぷ♪


使ってみて効果を実感いただけたら
半額期間中に買いだめておく・・・
というのもまたアリ(゜ー゜)