今回ちょっとキャス主店長ピックアップな

感じになります。

美容のブログが読みたいねん!

っていう方、今回ほぼ関係ないですすいません。



アメーバブログをやっている方は

ご存知だと思いますが、


『このブログはなんて検索した人が

たどり着いているのかはて??』


というのがわかる機能があります。


結構お世話になってますありがとうございます。

さて、それがこれですね。





おかしいでしょう顔

一位がちょっと様子おかしいでしょう顔



アンテナスクエア、美容室です。

一位がちょっと、いや全く関係ない。





はい、このブログを読んでくれている方は

ご存知の方が多いと思いますが

ANTENASQUARE店長キャス主です。



わりとこのブログもツイキャス絡みの

記事が多いわけですが・・・


ちゃんと美容の話、更新していきます。




検索ワードにちゃんと入っていた、エクステ。

やってますエクステ。



夏も終わって寒くなってくるので

エクステをつけられる方も多いのでは…雪だるま



グラム数は最大180g!!

長さは最長へそ下まで!!

1本1g以下でつける繊細コースも

ご用意しております!!



エクステがてら名物店長を

ご覧になっていただくのも

いいのではないでしょうか。




というかこのブログ

大阪キャス主 エクステ

出るんですね。



ツイキャスで

「アンテナスクエア」で検索してみてはいかがでしょうか??








ちなみに(アンテナスクエア/まさと/笑CAS団)でしております!!!!!







【勇気グループ】

http://yuki-gr.com/



↑皆さんもチェックしてね\(^o^)






アンテナスクエアのホットペッパー

もチェックしてくださいね

※ネット予約はコチラ

↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000181759/





http://blog.crooz.jp/1118masato

↑↑

アンテナスクエア クルーズ