遊んでません。遊んでませんよー。



遊んでいるようにしか見えませんが。
そもそも何をしているのか?ですねはて?



その件に関しては私もよくわかりませんが。



謎の撮影会がアンテナスクエアで
行われていました今日この頃。



はいまさかの岩野さんver。
あ、遊んでません顔5



なぜ謎の撮影会が行われていたのか。
そしてこのポーズは一体なんなのか。



答えはですね、
新しく出たnutsのモデルさんの
ポーズをマネしてアンテナスクエアの
ツイッターを更新する為です。


・・・


ポーズの真相はわかりましたが
後半ちょっと意味がわからない方
多いと思われます。
すいません私もよくわかっていません。



よくわかりませんが
こんな感じの楽しい美容室です。
あ、遊んでません手



ツイキャスで

「アンテナスクエア」で検索してみてはいかがでしょうか??








ちなみに(アンテナスクエア/まさと/笑CAS団)でしております!!!!!







【勇気グループ】

http://yuki-gr.com/



↑皆さんもチェックしてね\(^o^)






アンテナスクエアのホットペッパー

もチェックしてくださいね

※ネット予約はコチラ

↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000181759/





http://blog.crooz.jp/1118masato

↑↑

アンテナスクエア クルーズ