お昼のセットキャス。

今回はメンズセット編でした(^O^)/




いつもの笹尾店長のセットを

再現しようじゃないか!




っていう意気込み的なものとかは

特になかったんですけど

いつもの笹尾店長セットをさせてもらいました。




ちなみに普段はこんな感じです。

写真については特に触れません。







店長がひたすら喋り続け、

時々質問を投げかけられ、

その答えは全て店長に丸投げ、



という感じでセット完了しました。




とりあえず後ろから(・ω・)/






店長が質問をして、最終的に店長が答えた



なぜ後ろから前に乾かすのか?

そのポイントは?



問題ですが、ツイキャスをご覧いただいた方は

お知りでしょう。



そう!まとまりをよくするため!



答えは店長に丸投げしてしまいましたが、

そう!ちゃんと意味はあるのです!







店長はなかなかな範囲をかりあげておいでなので

横は全部逆側にもってっちゃいます。



ジェルでのだいたいのセットが

終わったら次はドライヤーを当てさせて

もらいました。



そしてそこでも出てきた問題。



なぜドライヤーをあてるのか。




固めます。


とかなりざっくりな答えをさせてもらいましたが、


そう!キープ力を高める為です!




と詳細は説明してくれましたね。店長が。







そして最後はおまかせのおまかせで

スプレーで固めて終了でした(°∀°)b




お昼キャスの方は髪の毛についてが

多いのアレンジ等髪の毛情報が

知りたい!って方はぜひお昼キャスも~( ̄▽ ̄)







ツイキャスで

「アンテナスクエア」で検索してみてはいかがでしょうか??








ちなみに(アンテナスクエア/まさと/笑CAS団)でしております!!!!!







【勇気グループ】

http://yuki-gr.com/



↑皆さんもチェックしてね\(^o^)






アンテナスクエアのホットペッパー

もチェックしてくださいね

※ネット予約はコチラ

↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000181759/





http://blog.crooz.jp/1118masato

↑↑

アンテナスクエア クルーズ