こんにちは!美容室のブログなのに

最近ネイルばっかりでごめんなさい!



ネイルさんの撮影用に

手の方もネイルしてもらいました(*゜▽゜*)

長さを出しているので一日限定…






長さだしのアートし放題コース☆¥6980

それぞれデザインが違います!きゅーと!






こっちもモデルでしてもらったフットネイル♪

アート2本コース☆¥5000



初ネイルの初長さだしで日常生活が

結構波乱万丈でしたがなんとか

1日乗り切りました。やったね!



今回手も足も担当してくれたのは

アンテナスクエアネイルの岩野さん

でした\(^o^)/







今は新しくキャラクターネイルを

してもらいました♪

右がミニオンで左がモンスターズインク!!

めっちゃかわいい(*^▽^*)



残念ながらキャラクターネイルは

著作権の問題で載せることはできませんが、

ご来店いただければサンプルと、

してもらったキャラクターネイルもお見せできるので


「ネイル見せてー!」


と言っていただければいつでも

お見せします(*^▽^)/

言われなくても見せる可能性もです。

待ってみる。というのもありですね。



ちなみにキャラクターネイルは¥7000で

できます!このクオリティーで7000円は

本当に安い!写真も載せてないのに

クオリティーアピール!素敵です☆



もうひとりのネイルさんは・・・








吉見さん♪

でも吉見さんの顔出しはまだ。




ネイルの方も明るくて楽しいおふたりが

してくれますのでお待ちしております♪






ツイキャスで

「アンテナスクエア」で検索してみてはいかがでしょうか??








ちなみに(MASATO☆/美容師/CAS主)でヤットおります!!!!!







【勇気グループ】

http://yuki-gr.com/



↑皆さんもチェックしてね\(^o^)






アンテナスクエアのホットペッパー

もチェックしてくださいね

※ネット予約はコチラ

↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000181759/





http://blog.crooz.jp/1118masato

↑↑

アンテナスクエア クルーズ