先日モデルでネイルの岩野さんに
フットネイルしていただきました(*゜▽゜*)






岩野さんめっちゃ喋りながら

お仕事が早いです・・・(゜ロ゜)



でもさすがにお仕事しながらだと

ちょっと聞き間違いが激しく、

一度北岡の好きな歌手が

まみずという謎のグループになってしまう

事件がありました。



マンウィズです岩野さん。

マンウィズ。

意外と聞こえないこともない。






ネイルをしてもらう寸前に写真を探し、
パッと見せただけで写真と全く同じ
感じになりましたΣ(゜□゜)すごい。



初ネイルはやっぱりテンションが上がる♪
サンダルの季節じゃないのが
ものすごくおしい!!!
なんで今は4月なんだ!って時々なります。



なんのモデルなのかはまた後日(・ω´*)
無駄にひっぱります!