この間営業後にネイルの吉見さんの

カラーをさせてもらいました\(^▽^)/



ダブルカラーでアッシュミルクティーに!

さぁどんな感じになるんでしょーか!






とかいって一枚目から結構色

わかりますね。


そしてちょっと仲良しっぽく。

でも吉見さん頑なに顔出ししてくれません。






店長は顔出しも堂々たるものです。

さすがです。







そして結果!

綺麗なアッシュミルクティーに

なりました(*゜▽゜)/よかった~



ブリーチをしたのでやっぱり

透明感が出て綺麗です!!



綺麗な透明感のある色を

お求めの方はダブルカラーを

おすすめさせていただいております。



こんな感じの綺麗な色もできるので

ぜひアンテナスクエアへ~(´▽`)/"

って感じです。






ツイキャスで

「アンテナスクエア」で検索してみてはいかがでしょうか??








ちなみに(MASATO☆/美容師/CAS主)でヤットおります!!!!!







【勇気グループ】

http://yuki-gr.com/



↑皆さんもチェックしてね\(^o^)






アンテナスクエアのホットペッパー

もチェックしてくださいね

※ネット予約はコチラ

↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000181759/





http://blog.crooz.jp/1118masato

↑↑

アンテナスクエア クルーズ