悲報?!ナイスタイミングなのか?楽天スーパーセールらしい。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは🌕




今日、会社に行きましたら

昨日文句言ってたおじさんに


なんか謂れのない

文句言われました。

※私がと崇めている先輩を

ディスるような文句。




許しませんよ、

神をバカにするような言い草は。




どうでもいい話はぽいっとしといて、

本題。



会社に置いておいた卓上ミニ扇風機が

壊れましたガーンガーン

いや5年近く使えたなら御の字か(笑)




我が社18時過ぎると空調止まるので、

結構手元で調節できるやつ

必要だったりするんですよね。




どうやら3ヶ月に一度の

楽天スーパーセールらしいので、

こんなん買おうかなぁ〜



なんて。




そして、scopeが

パラティッシシリーズを

値下げしているっ!!

これはやばいっ。





家にあるサイズとの合わせてどっちにするか

迷ってポチれない症候群。



※一緒にマグ買いたいのですが、

家にあるサイズがなんだかわからなくて…




早く家に帰りたい。