VIVA 4,000投稿になりました❤︎ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




ブログ始めて7年ちょい。

4,000投稿を迎えましたラブラブ


 毎回同じこと書いてる気がしますが、

いつも読んでいただいて

ありがとうございます爆笑



ブログ始めた当初は

読み返してもつまらない

ただの日記から、

よくぞここまで育ちました。




チリも積もれば山となる。

ほんと読んでくださる皆様のおかげです。






ということで、

もはや諸々耐え切れなくなり、

ポチりました(笑)



今週末はお出かけなので、

それまでにスマホカバーと

液晶保護ガラス買わないとっ照れ照れ