#毎年の夏に思うこと…選挙の夏…日本の夏 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

毎年の夏に思うこと

 

 

 毎年どんどん暑くなっている🫠

⭕️年に一度の猛暑とよく言ってるけど、

大概毎年暑いから

その例え不要よ。


 


さて、都知事選挙行ってきました。


やはり現職有利には変わらないのかなぁ。

何度も言いますが、

都知事選の結果より、

光る君へが見たかった。





家出る前に、

選挙公報読んでから行きましたが、



候補者の中から、

まともな人を選別して読むのが大変でした。

本名で出なくてもいいのはわかったが、

顔面マスクしてんのは、

本気なの?(笑)みたいな。




こんなのもあったので

やってみたら、


誰やねんっ!みたいな感じの人と

マッチングしたので、

見なかったことにしました(笑)




さー夜に向けて、

昨日実家からもらってきた食材を

加工しないと。



冷蔵庫ぱんぱんなので、

 減らさんと爆笑爆笑



明日の弁当も作っちゃお❤️

テレワーク予定でしたが、

弁当ありならば出勤します(笑)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する