夏ネイルと「君の花になる」と「ブラックぺアン2」 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんはラブ




昨日夏ネイルに変えました、みやびです。




毎度、ネイルサロンで強制視聴なシリーズ。

今回はこちらのドラマでした。


本田翼さんが、高校教師から寮母になって、アイドルの成長ストーリーと絡まって、なんとやらな話でございます。




まず気になったのは、本田翼なぜドラマのオファー絶えないのか?というほど、特に…アレですよね。

笑顔は満点に可愛いけど❤️




7人組のグループのアイドル、センター以外微妙じゃね?説。いや、見れば見るほど味があるというか、スルメイカ方式か。




最後に、一生どうでしょうします!!みたいなシーンがあって、感動シーンなはずなのに、1人笑ってました(笑)


※本当は、ずっとブルームします!って感じのセリフでした(笑)




結局、

6話から最終話までちゃんと見ちゃたよ爆笑爆笑

ドラマってよくできてるぜっ!

途中から見てもなんとなーく分かるwww






夏ドラマは

ブラックペアン2は必須視聴です。

海堂作品が好きなのよぉ。本も初期作品からハードカバーで読んでたなぁ。いつの頃からかパタリと辞めてしまったけど。


1番好きなのは、、ジェネラルルージュ。速水先生が素敵すぎるのラブラブ 

ドラマも素敵だけど、本の速水先生が1番いい(笑)




え、このDVD安いなぁ。

全巻揃って4,356円って。。



その他夏ドラマ何があるんだろ?

めめの月9はヘビーだとヤフコメに書かれましたねぇ。



悩ましい。

結果TVerとかネトフリで過去作見ちゃう安心感ね。