今更ハマりかける、鬼滅 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは☔️




今日は月一ネイルDAY💅でして、

ネイルサロンで自動的に閲覧させられる動画に、

(最近選ばせてくれないのタラー)


自動的にと文句言ってるくせに

毎月ハマって帰ってくる(笑)




先月は、

ギルモアガールズ



ある時は、

薬屋のひとりごと



今月は、

鬼滅の刃でした(笑)


LINEマンガで1巻のみ

読んだことがありましたが、

これは先が長すぎるアセアセと、

続きを読むのをやめました。

※ワンピースも同じ理論で読んでません。




私がもってる鬼滅の情報は、

禰󠄀豆子が咥えてるのはちくわ(笑)

☝️

昔の上司にそう教えられたので、

そのままちくわと呼んでます笑い



煉獄さんがとても大人気。



ぐらいの薄い情報です。



今日ネイルしてる間に

3話まで観ましたが、

続き気になるやん

禰󠄀豆子寝たまま2年ぐらいたったやん。




鬼滅が好きなネイリストのお姉さんに

禰󠄀豆子のちくわ取れんの?

と聞いたら、

かなり時間かかりますが、取れますとびっくりびっくり



なら、禰󠄀豆子のちくわが取れるまで

アニメで見ようじゃないか爆笑爆笑


 

ということで、

本日雨の中のたち。



1番上の紫陽花、

狭い通路なんだけど、

道通れないほどに

モリモリに咲いてました(笑)



ま、いっときのことなので、

近隣住民も楽しんで

紫陽花のトンネルを受け入れているの

かしらんチュー