2024.03 華の都パリひとりっぷ おまとめ☆後編 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑



勤続うん十年の休暇✖️誕生日、

パリ旅のおまとめです爆笑

長いので3回に分けてのおまとめになりますてへぺろ



キラキラDAY④キラキラオペラガルニエ巡り





キラキラDAY5キラキラ日本に帰る日笑い泣き笑い泣き













【番外編】





絶対再訪すると決めたおパリ。

宿題などもたくさん残して来たので、今から虎視眈々と狙わないとね(笑)



そのうち、備忘的にパリでやることを書いとかないとなっ。



長々と、Paris旅にお付き合いいただいてありがとうございましたー!