#履きやすいサンダル選ぶならこれ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 以前LINEバブル2の

アマギフ1万円プレゼントに当選して、

いただいたものを活用してゲットしました

ウーフォス

リカバリーサンダル🩴



 

 

 今、家履きで使ってますが、

とても歩き心地がよい。




本来は会社の社内履きにしたくて

買ったのですが、マイロッカーに

サンダル入れるスペースなくて(笑)

※会社のロッカーまでも

モノで溢れる残念ぶり笑い泣き




フリーアドレスの弊害よガーンガーン

座席固定なら、

机の下に履き捨てて帰るのに(笑)


 

 

でも、いずれ会社に持って行くとして、

もう一足買いたい爆笑爆笑



次はトングかなぁ。




マラソン⇩のアピールがすごいけど、

6月入ったらスーパーセールだよね?

 

イベントバナー


こんなにマラソンばっかりして、

大丈夫なの?楽天。