宮崎マンゴーを食べる金沢旅⑨最後はお土産コレクション | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑





タイトル通り、宮崎マンゴーのパフェを食べに行く金沢旅。

日帰りなのに9話も使ってしまいました(笑)

最後は買ってきたものっ!


 TODAY'S
 
お土産コレクション


まずは、

コジで買ったのは、


ドラちゃん(右)と、カップケーキ(左:名前なんだっけ?)


こちらはアザラシ殿より進呈いただいた、塩ちょことドラちゃん爆笑

塩が効いててチョコが止まらないっ!



スーパーで買ったもの。

ビーバー達と、とり野菜みそ、チャンピオンカレーのルー(笑)

とり野菜みそは、夏でも鍋食べるんで、マジでこれおすすめっ!味が深くて美味いのよ😋



フグの子ぬか漬けとひろず。

フグの子は、めっちゃしょっぱい系。ご飯のお供にしてもしょっぱい(笑)

日本酒のお供がいいと思う。


ひろずは、これだけでおかず十分なぐらい素敵な中身が詰まってました爆笑爆笑



空港で買い足した、定番ののどぐろだし塩とあずきビスケット🫘


お麩たちもちょっとだけ購入。



こんな感じで、日帰りにしては相変わらず激重い荷物になって帰ってきた、金沢旅っ!



パフェの事しか考えてなくて、どこ行きたい?とアザラシ殿に聞かれてもポカンとしたところから始まった金沢旅(笑)

それでもググって気になったところを伝えたら見事に繋いでくれました爆笑凄腕コーディネーターアザラシ殿ありがとうおーー!!



また、むらはたのパフェフルーツラインナップ見て金沢旅計画しないと(笑)