とりいそぎ、まずはソフトクリームから(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんにちは赤薔薇




北の大地に降り立ちまして、小一時間爆走しました。

友人から教えてもらったソフトクリーム🍦を食べに、牧場🫏にやってきました爆笑爆笑


寒いけど、ミルク濃くて美味しいラブラブ

ワッフルも自家製だよっハート





さて、次の場所に向けてまた爆走します❤️