#今日の天気は 晴れじゃないの?!復興米きたーっ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

今日の天気は

 

 

 全国的晴れ☀️

じゃないの??

ってことで、本日は

お出かけします爆笑爆笑

 


なので、フランス旅行記はお休みで、

とりいそぎシリーズが頻発しますので

ご容赦を。




 

なお、昨日ブロ友アザラシちゃん

おすすめ!な、こちらの💁‍♀️

復興米が届きまして、

お米を炊きました❤️


米を炊く。

海鮮多めでいただきました❤️


もちもちしてて美味しいお米🌾

でした爆笑爆笑



このところ仕事で褒められる方があり、

気分も良かったので、

ダイエットに向けて家のお菓子類なくそう

キャンペーンラブで、

アイス投入爆笑爆笑


美味しかったよ爆笑爆笑



なお、昨年度までの地獄のような部署でも、

最初は褒められていたので、

ここで気を許してはいけない

と、思ってます(笑)



どちらにしても、

みんなが苦手なことを

ただ得意だっただけなんだけど。



みんなと同じ土俵に乗ったら、

すぐパチモンってバレちゃう(笑)