成田といえば…あの公園 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




さて、、いちご狩りをしたあと。



ちょうどフライングホヌが着陸するタイミングな、

※さすがの大型機、めっちゃ遠くから音が聞こえるさすがの存在感でしたっ!



さくらの山公園🛝


さすが成田空港✈️いろんな飛行機が見れますっ!!


そして、日本ではA380にならぶ、なかなか見れない飛行機ちゃんな、B747爆笑爆笑


めっちゃ重そうに飛んで行きました爆笑爆笑


羽田じゃこの距離はなかなか堪能できないので、テンションアゲアゲ爆笑爆笑


ちなみに、YouTube配信してる方もいらっしゃいました。

たまに見てます(笑)
成田より、伊丹の方みちゃうのよ。


さて、ここまできたらということで、反対サイドのこちらにもやってきましたっ!

ひこうきの丘


こちらは飛び立つ飛行機が真上を飛んでいきますっ!ベトナム🇻🇳航空。


おっと、ちょうどグリーンのホヌが成田に帰ってきました爆笑

ということは、先ほどブルーが帰ってきて、時間差でグリーン、オレンジは駐機場にいるのを発見しているので、3機成田にいるってことなんですが、3機揃い踏みは撮れませんでした笑い泣き

いやいや3機全て見れただけでも嬉しいです爆笑

乗ることは…多分ないから口笛口笛




ということで、成田空港ツアーも終了っ!

おせわになりましたっ!!




動画がなかなか貼り付けられなかったので、最後にまとめ貼りします(笑)

最近amebloの機能ダウンしてない?



さくらの山でのZIPAIR。



ひこうきの丘のハートを射抜く?射抜かなかった、飛行機(笑)


え、

連休って早くない??

明日最終日とか信じられない。

誰か、、嘘だと言ってっガーンガーンガーン



何してた?って、ずっと動画しか見てないよガーンガーン