久々の出勤は忙しい。。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは口笛口笛




一週間ぶりに会社に行きましたが、朝からそこそこイレギュラー対応しなくてはならず、忙しかったであります。みやびです。




地方に転勤する人たちは、本日で最終日の方が多く、私も仲の良かった後輩が福岡に転勤するので最後の対面を果たしました。



可愛い送別のプチギフトもいただきまして、ほんとこのシーズンは金かかるよねぇ。




私も去る部署と新しい部署へのお菓子を準備しないとキョロキョロキョロキョロ



普通にシガールが間違いのない一品だと思うのですが、みんなシガール差し入れしがちなので、芸がないのです(笑)



うーん。

この前東京駅にアンコ天米⇩を買いに行ったら売り切れだったし…

悩ましい。