とりいそぎ、帰りもプレート頂戴しました❤️ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんにちは爆笑爆笑



帰りは、
お誕生日プレート🎂
いただきましたラブラブ


洋食のケーキに盛り付けて

くださいました爆笑爆笑

このシャルロットがまた美味しいっ!!



ありがたき。




まだまだ寝足りない。

一気に疲れが出ております。

このままもう一周お願いしたい(笑)