とりいそぎ、心臓破はれつしそうでした笑 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

Bonjour



フランス時間ただいま15:15です



こんな写真を撮りに行ったのですが、

階段が凄すぎて、

心臓が破れました(笑)



入り口の警備のお兄ちゃんに、


ここ座ってゆっくりしてきな!と

労られましたwww



貧血になってないか?とか、

深呼吸一緒にしてくれて、

飴持ってたら舐めるといいよ!と

心配しまくってくれましたキョロキョロ



フランス人に持っていたイメージ、

(お澄ましして相手にしてくれない)

塗り変わりました。



ピエタじゃね?と近づいたら



ピエタでした(笑)

ローマ以外にもいるんだな。

ピエタ。




歩き疲れた…