正式に休みゲットっ!パリってきます。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




Road to Paris

休みゲットしましたーっ!!

ちゃんと上司2人に通告してやったぜっ!

その前までにすごいめんどくさいほどの仕事が残っているのですが、やれる限り頑張る。

(ダメならポイ投げ)



ということで、

こちらのコメントありがとうございましたー!!!

『【相談案件】シャルル・ド・ゴールからホテルまでっどんくらいだ?』こんばんは☂️さて、早速ですが、猛者の皆さん。シャルル・ド・ゴール空港のイミグレ抜けて、オペラ地区までどれくらいで着くと思います??※ホテルはオペラ地区のバス…リンクameblo.jp

経験に勝るものはないので、大変参考になりました!!

※お返事は、明日お返ししますキョロキョロキョロキョロ



今から、必死に予約攻勢だっ!


 

ということで、この前春ネイルにしたのですが…


あっという間にホロが取れてしまい…お直しお願いしましたキョロキョロ

ホロ取れた指、爪割れたし(笑)

🦋の方がぶっ飛びそうだなーと思っていたけどキョロキョロ



何かあったらLINEでご連絡くださいって言ってたので、LINEしたら、既読スルーだよ。

おいっ(笑)