送別の品は何がいいか?と聞かれて悩むお年頃 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




この春めでたく、ブラック部署から、ホワイト部署?に異動するワタクシですが、ブラック部署に残す後輩ちゃんから「送別の品何がいいですか?」と単刀直入に聞いてくれた。





なお、前回の異動時は、お花いらないからCHANELくれとリクエストしたら却下された逸話付き(笑)

それでも、CHANELのアンミカ仕様アイシャドウをいただきました爆笑爆笑




さすが、30人ぐらいいる部署なので言えたリクエストでしたが、

今回は全7人の部署で2人が異動なので、そんな大層なリクエストはできませんが…後輩ちゃんが5000円まででというまさかの予算を明かしてくれたので、楽天でサーチサーチ爆笑爆笑




前からずっと欲しいと思ってたけど、しまう場所がない問題にぶつかるコレ↓



または、日帰り旅メインのくせに、いつ使うか謎ですが…トラベルピロー爆笑爆笑




頭痛持ちとしては、目元から頭の疲れを緩和させるのもアリよね。。。な、ホットアイマスク👀

 


シャンパングラス🥂1年間で何度出番あるんだか疑問(笑)



と、ラインナップしてみましたが、使う頻度考えたら、ホットアイマスクかブラックパラティッシかの2択かな?!




友人Bからは誕生日プレゼント🎁何がいい?と聞かれ、このシーズンは嬉しい悩みが満載です❤️