アメブロの姉の日。 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは爆笑爆笑


さて、今年もやって参りました。
amebloの姉=luna姉さんのお隠れになった日。
そしてなぜかサムネは毎年ラーメンの画像(笑)


2023年


2022年




最後の記事は、何度読んでも世界を旅した人の強さが漏れ出ていて、たまに読んでは姉さん節を堪能しています。




今年はインド特集を掲載。

勝手にインドは危険なところで、信じてはいけないと思い込んでた節があるのですが、それを軽やかに蹴散らすインド人との交流やら、一悶着やら(笑)




旅の記録が全く色褪せない。

そんなワクワクする旅レポ。

多分ワタシはインドには行かないと思うので…その分姉さんの記事でインドを堪能しますよ(笑)




あぁ、かえすがえすも本当にお会いしたかった。

(札幌で美味しいラーメン奢ってもらうはずだったのに…と、まだ言ってる)




妹は、また会社に休みを切り出せずにモヤモヤしてますが、来週おフランスにぶっ飛びます(笑)

え、大丈夫なんか?私キョロキョロキョロキョロ

スケジューラーは半年ぐらい前から休みって入れてあるよキョロキョロ私とは全く意思疎通が図れない上司でも気付くよなっ!!