そういえばバレンタインネイルっ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




今週の睡眠不足と昨日の爆走疲れが一気に出て、お昼過ぎまでぶっ倒れておりました。みやびです。




バレンタインネイル💅してたんですが、気付いてくれたのは、意外とXのフォロワーさんでした(笑)


会社結構行ってたんですが、対面の方が気づかれ率低いのはなぜ??

指なんて見てねぇよって(笑)

ではなく会社にはいるけども、ほぼ1人でいるからだよキョロキョロ

チャットって便利ですよね。



ちょっとした相談から愚痴までチャチャっとできちゃう爆笑爆笑




さーて。

ちょい呟きでしたが、今日も今日とて、楽しいイベントだよ爆笑爆笑