ANAスカイコインの使い道… | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





ANAのマイルとスカイコインが結構この3月あたりからどんどん有効期限切れになりそうです。

ただ、勿体無いと思いつつ、何に使ったらいいか分かりませんキョロキョロキョロキョロ





マイルは最悪スカイコインに変えれるか、ANA payに替えればよいんだろうけど、変えた後のスカイコイン…の取扱いに困る(笑)




今捻り出したのが、

❶片道セール運賃and片道マイル(笑)で、春先のガーデン巡り🪴といいながら多分1箇所しか行かないパターンwww



❷FDA就航してる空港までANA(スカイコインにマイルを移行しといてからの決済して)で飛んで、念願のFDA搭乗??


なんかめんどくさいなぁ(笑) 



あっ、大切なもの忘れてた…


❸私にはこれを食べに行く必要があったんだった(笑)

枇杷にする?宮崎県産マンゴーにする?夕張メロンにする?(笑)

※金沢のフルーツパーラーむらはたです。




悩ましいキョロキョロ