クラファン@Fortnite親子大会 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんは爆笑爆笑


毎年タオル片手に見ております、小藪師匠(姫)によるFortnite親子大会っ!

ゲームはしないけど、みてて楽しいのが姫配信だったり、親子大会のいいところ。(親子大会なんて号泣よ)



切り抜きですが、予選からしてほんと泣いた。

試合終盤に応戦していた家族が最後まで残っていて、お兄ちゃーーーーーーーん!!と絶叫してました(笑)



そして、一位になったので、予選通過。おめでとう拍手拍手拍手拍手




4月の親子大会に向けてクラファンが立ち上がりましたので、早速ポチってみた。