最近?どころか、3ヶ月越しの悩みは…口角炎(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

最近感じる悩み

 

 最近どころじゃ無いですが、

もう3ヶ月は越えたであろう…



口角炎ガーン



頑張って保湿しまくりで、

ようやくあとすこしでくっつくか?

な、ところまでやってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝起き抜けに、

欠伸する時が第一関門(笑)

どうしても無遠慮に口を開けてしまう…

そこをなんとか耐え抜いての

あと少し🤏

少しよぉーー!!!

なところまでやってきました。




そしていま、

ちょっと危険を感じてるのが

明日の会食。

爆笑し過ぎてまた唇割れるんじゃ無いか…

という恐怖(笑)




みんなおもしろいネタ持ってるもんなぁ〜グラサン



私なんてまだまだひよっこよ。

みやびブログ人気ランキング今取ったら

キヨシに負けそうだもの(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する