ひっそりとチェックしているブランド | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑




私、あまり、ブランド物の鞄とか

持ってない全身ユニクロとかで闊歩する

安い女なんですが、

(その分ジュエリーだけは奮発気味)



そんな中でも、

毎シーズンチェックしては

悩んで買わないブランド?があります。

(買わんのかいっ!てへぺろ




それは

EPOI



革製品を日本の職人さんが

丁寧な仕事ぶりで仕上げてくれる

そんなブランドでして、



以前、雑誌の隅っこに載っていたお財布見て

一目惚れ爆笑爆笑



実店舗に通い詰めて

悩んで買ったのが、

こちらの財布でした👛




クロコっぽい

でも可愛さも兼ね備えてて

コロナ禍直前まで使ってました爆笑




が、見事に財布なんていらねーぜ!な

キャッシュレス時代に突入し、

今使ってるのは、

一年ぐらい前にJALの機内販売で買った

アンテプリマのミニウォレットですキョロキョロキョロキョロ




春財布のご案内見てたら、

欲しくなってくる不思議(笑)


ハワイでも清将軍に

中に入れるお金ないんだから

やめなさいと止められて

泣く泣く諦めたお財布👛さんもあったりして、

今年は財布にアンテナが立ってます(笑)



でも、旅行したいしね、

お財布はお預けかなぁ爆笑爆笑





さー!1週間終わった爆笑

嬉しすぎて、小躍りしちゃう。


頑張った自分に

何かご褒美あげないとね❤️