#今日は寒い?寒くないか…なのにわたしはダウン寸前(笑) | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

今日は寒い

 

 

 なんでしょうキョロキョロ

昨日、仕事中に猛烈に腹がたって

パソコン殴った代償でしょうか…



21時前に意識失うレベルで

寝落ちしました、みやびです(笑)

⚠️パソコンは殴ってはいけません。




夜中起きてびっくりガーン

でも身体はだるいし、頭は痛いし、

こりゃダメだと、化粧だけなんとか落として

ふたたび眠り…眠り…

今日は11時まで動けなかったです(笑)

 


なんかのウイルス🦠と戦ってるか、

ハワイ疲れか。



でもゴッドハンドのマッサージ受けて

シャッキリしたいと

お外寒いかなぁって出たら、

あったかいしびっくりびっくり

貼ったホッカイロが憎いwww




さて、

久しぶりに海外ジャンルの

記事ランク1位をいただき、

キヨシ感激っ!(笑)

自分じゃないのかっ!

キヨシさん(うちの姉)は、

ブログのことなんて知らないので

感激することもないですが、

こうしてネタになってくれてありがたい事です。




日本国内は山下清画伯をモチーフに

キヨシと呼んでましたが、

そのうち呼び方も、戻すか変えます(笑)





ちなみにうちのキヨシ、

学生時代にテーブルマナーを習ったことが

自慢らしくハワイでも何度となく

その事を持ち出してきましたが、

私から言わせると、

家族の中でもテーブルマナーが

一番なってない人間。

まじで恥ずかしくてお外で一緒に

ご飯食べるのが嫌です。




例えばイカ🦑のお寿司、

イカが醤油に全部浸かるまで茶色く?

ヒタヒタして食ってました。

これはマナーってより個人の食の好み

な気もしますが、

イカの素材の味なんてぶっ飛ばして

それは醤油食ってるだけ。



うげぇ〜刺身もったいないから

寿司食わないで、醤油飲んでろよ!

と言いたい。




ということで、脈略はありませんが、

某所の新年会行ってきますラブラブ

この絶不調の中

どうなるかなぁ〜笑