【姉といく年末年始ハワイ旅】day3.3まだまだワイキキウォーク!海は広いな大きいな | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。

ハワイ島に渡った2日目から一転。3日目はゆっくり〜ワイキキ散策デー




 TODAY'S
 
まだまだお散歩

さて、そろそろ戻ろうか?と話していたのに、まだ粘って写真を撮る私。


意外とさ、ビーチも綺麗だよね爆笑爆笑

昔のイメージ、ワイキキビーチは芋洗い並みに人がいて、青い海ってよりは、味噌汁みたいな海だったと勝手に思い込んでた。

ごめん、それは、日本の海だった🪼よくダイビングに行ってた真鶴とかさ、味噌汁みたいにだったから…キョロキョロキョロキョロその記憶と混同してたのかも。



と、黄昏てる後ろ姿を清将軍が納めてくれましたが、彼女が撮った写真…ほんの数枚のなかの貴重なショットよ(笑)


あーハワイに移り住む人の気持ちが分かるわぁ。憩いの場が素敵すぎる。でも高い物価…家賃いくらなんよ?と聞いて回りたい(笑)


帰りしな、スタバに突撃して、


素敵だけど…重いなキョロキョロって、


ハイビスカス🌺が言ってました(笑)


なんだかんだとぐるっと歩いてきてしまい、リッツの下にあるディーンアンドデルーカ様。


ここの限定かい?

ロイヤルハワイワンの限定バックよりこっちの方がマシだという清将軍。

メッシュはさーシーズン選ぶよね。四季がある日本じゃさぁ。



ペラッペラのトート。


ディーンアンドデルーカのお隣にあった高級スーパーで見かけたこちら💁‍♀️

めっちゃいいじゃん、これつけて帰り飛行機乗ろうよ!と提案したんですが、猛抵抗に遭いましたえーんえーん



えー友人Aなら喜んで一緒に、どころか率先して被ってくれるだろうにキョロキョロキョロキョロ




ということで、結構長いことお散歩してクタクタになりましたので、ホテルに一旦戻ってきて、ランチビアタイム生ビール


お高そうなスーパーで買ってきたお昼。

スパムむすび🍙沁みるわぁ。

(多分この旅で2度目のセリフ)




さー、

一旦お昼寝しよ。




つづく。