【姉といく年末年始ハワイ旅】day2.6 ハワイツアーも最後の追い込みだよ! | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑爆笑




姉とハワイに行こう!と相なった今回の年末年始旅。

睡魔にやられた1日目を終え、2日目は大冒険!


 TODAY'S
 
最後の駆け込み

車にやられること小一時間。

ヒロの街に戻ってきましたが、

まずはこちらから💁‍♀️



RAINBOW FALLS


おぉーーー!滝(笑)

ここで、虹が見れたら最高なのに…ね。

この日、雨全く降らないまさかの展開(笑)

ガイドさんも終日雨が降らないツアーはこの半年間で2日目って言ってたびっくりびっくり



そして、続いてはダウンタウンにきて、スーパーへ。



ガイドさん猛烈おすすめなこちらのコーヒーをゲットコーヒー

カウコーヒー

この年ナンバーワン☝️取った証が

上についてるなり。



近くには、マーケットが。


オアフではお値段3倍ぐらいしそうな

フルーツがてんこ盛り買えますよ!って。



我々は、アップルバナナ🍌をゲット。

※後で食べたら美味しくて…

もっと買ってくれば良かったと

後悔しましたえーん



この辺り、壁がカラフルで楽しいエリアなんだけど、巡るには時間が足りない(笑)


とりあえず、スイカはガブっと食べときましたチューチュー



カラフルなアンスリウムの絵照れ照れ


そのあと、また車に揺られて🚗最後の地…ビックアイランドキャンディーズへ。


門松🎍だっ!移民がたくさんいたからかなぁ??日本文化が混じってますねぇ。


ここで、、カウコーヒーを試飲させてもらえましたが、とても美味しい爆笑爆笑


さーてお土産買わないとっ!ここの買ってこいって指令受けてたから…会社の先輩からてへぺろてへぺろ



100ドル以上買うとこんな袋無料でくれます(笑)

めちゃくちゃ短い時間で買い物しないといけないので、清将軍ほったらかしにして起きましたが、ついてくんの。めんどくさい。

何が入ってるかなんで、雰囲気で買えよ。

ってか日本語喋れるスタッフさん何人かいてそいつらに聞いてくれ。

商品のこと詳しいわけじゃないんだ。




ハワイ島の旅もそろそろ終わり。。


あっという間だったな。。



つづく。