Apple Watchが欲しいかもしれない件 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こんばんわラブ




昨日は、

朝から出動し 14時間以上あちこちぐるぐるしてたので今日はぐったりダウン(笑)

ほぼ動けませんでした。




近日レポしまーす爆笑爆笑



さて、本題は…Apple Watch🍎




最近運動しているのが全くどこにも頑張りが反映していないのが妙に切なくて、記録に残したい。



そうなった時に、各種デバイスがアップル製品に侵されつつあるので、もういっそのこと占拠されてしまえホトトギス。


Apple Watch買おうか?と思ったりして頭をよぎりまくり。


シリーズ9か


SEか?


いやーどっちも

充電18時間しか持たないのは…

どうなの? 





まぁ、プロ並みに何かしたいわけじゃないから、SEで十分ですが、

一つ前のモデルとかでも問題ない気がするんだけど、私のサーチ力低下甚だしくて、上手に見つけられない(笑)




欲しいなぁキョロキョロキョロキョロ