JALマイルが貯まった❤️クラシルさんくすな件 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございます爆笑





最近めっきりハマってるポイ活アプリ。

それはクラシルリワード口笛




☑️移動距離(算出の根拠不明…飛行機乗ってる時のゲージの溜まり方エグいけど、Wi-Fiが耐えきれず適度なところでフリーズする)

☑️歩数

☑️チラシ閲覧

☑️アンケート

☑️レシート🧾

その他色々。





これらで貯まったポイントやら、抽選券やらで、今月本気出したら、あっちゅう間に500マイル分溜めました爆笑爆笑



ドットマネー経由で、色々選べるけども、


これ、JALマイル一択でしょ。

(個人差あり… いや、これは何を主にして生きているかによりますねキョロキョロキョロキョロ)



換算コインの差はあれど、ファミペイの300円分とJAL250マイル…同じ価値??

250マイルを搭乗なり、カード利用で貯める元手考えたら…

我がメインカードのTOKYOポイントになんてしませんよっ!渋谷で働いてた頃は東急百貨店でよく買い物してましたが、最近行かんしなぁ。




利用料無料だが、その分広告見ないといけない、移動アプリあるあるの電池と通信量消費もあるけどもANAやJALアプリでどうで消費されてるなら一緒に消費してしまえ〜!色々、面倒なことはありますが、もしよかったら…

ご招待コードはこちらから💁‍♀️笑


N6NMV_2U



友人Aにとりあえずポイ活始めてもらい、まぁJALマイルにするつもりは彼女はないでしょうが、どこかにマイル分ぐらい貯めてもらいたいなぁ…という勝手な望み。