【JAL Fで行く弾丸ヨーロッパ旅】Day4.5ヘルシンキ大聖堂とロイヒケット❤︎ | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ



2023年、

ヨーロッパ行っちゃうよ!企画。

メーデーの威力を堪能中(笑)


 TODAY'S
 
ヘルシンキ大聖堂観ながら休憩

さて、ヘルシンキといえば??

ヘルシンキ大聖堂

めちゃくちゃいいお天気で、映えますラブラブ


あぁ、戻ってきたんだなぁ。


前回はクリスマスシーズン🎄雨で寒かった…笑



ちょっとお腹空いてきたからと、大聖堂目の前のカフェに吸い寄せられましてん。



キュート🩷すぎる店員さんにあれこれご指南いただきました爆笑爆笑


ご注文は??コレ(指差し🫵注文)
席はあるの?ないキョロキョロ
あら大変、すぐ準備してあげるわっ!!


と、あれこれお世話いただいて、着席。


眺め良し。


コーヒー…勝手にみんな飲んでたので、私も…もらった(笑)



さ、頼んだものは、ロイヒケット❤️

サーモンスープです🍲

あぁー落ち着く爆笑爆笑

美味しい。




店内大盛況ラブラブ

お腹も満たして、身体もあったまったー!!



ご馳走様でした❤️


お腹いっぱいになったので、腹ごなしに、歩き始めました。


港エリアには、市がたってたよー。


有名なカフェ、、エロマンガも出店照れ照れ



食べ物いっぱいあるぅ(笑)


あーあの先にはウスペンスキー大聖堂だっ。


ウスペンスキーはこちらにてどうぞ💁‍♀️



ここまで来たら、オールドマーケットにちょっと立ち寄るかね〜




つづく。