とりいそぎ、わたしは生きています | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

おはようございますラブ




今日本時間の何時なんでしょうか?

ロンドンは夜の8時です爆笑爆笑




遅延した分取り戻すことなく、遅延しっぱなしで到着しましたが、思いのほか、迷うことなく空港を出ることができました。

(悪名高きヒースローのイミグレ…待ち時間5分ぐらいだったよ)




とりあえず、イギリスの地を踏んだことはお伝えしておきます(笑)