国際線猛者の方々に…聞きたい件 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

すみません。




私の戯言に、国際線航空券について…ご教示願えればと。




今予定しているこの便。

時間変更の了承有無のボタンが出ておりますです。





まさかと思いますが、これ、「了承しない」にした場合、空きがあれば結構先の日程にも予約を変更すること可能ですかね??




もし休暇が取れなかった暁には、来年の誕生日🎂旅行の行きの便にぶつけたいであります笑い泣き笑い泣き




電話すりゃ分かるんだろ…って気もしますが(笑)

コールセンターのお姉さんに笑われる前に…と思いましてね。えぇ。