前向きにに考え始めたロンドン旅 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますおねがい





ついに出発日まで1ヶ月を切りました。




Road to London

でも、ロンドンは一泊(笑)

最大限堪能するには、マッハで観光しないといけないと思ってます(笑)

ようやくホテルもポイントで予約しました爆笑爆笑高いよー引くほど高いよーえーんえーんえーん





イギリスといえば!な、アフタヌーンティーしたいなぁと思いまして、



いくつか目をつけていたお店の予約を、ようやく試みるもまぁ週末なので満席えーん




中途半端にアフタヌーンティーするぐらいならと諦めて、某有名?!なカフェを予約しました爆笑爆笑これは楽しみ爆笑爆笑




朝ごはんも予約したし…となると、到着日のはどうする問題。半日以上飛行機乗ってて、、そんな気力が湧くのかも疑問ですキョロキョロが、食べたくなったあかつきには、なんとかなるかなぁ…笑



パブ?で飲むとかやりたいけど、遠出するのも面倒だし悩ましい笑い泣き笑い泣き

ロンドン通の皆様、パブって予約必須ですか??

ふらっと入れるもの??




次の課題は、ヘルシンキの宿だな。

のまえに、ロンドン→ヘルシンキ行きの航空券取らないと…キョロキョロキョロキョロ