こどものころついた嘘は? | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントでよく交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

こどものころついた嘘は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
嘘…?
 
 
幼稚園はバス通園だったんですが、私が乗っていたのは「黄色バス」で、「赤バス」にあこがれていて、赤バスに乗りたいがためだけに、「今日はママが赤バスの〇〇で待ってるから」みたいなうそをついて?(セリフは詳しくは覚えてないけどなんか赤バスに乗る口実とつけて)「赤バス」に乗り込んで路線バスの旅並みに一周しました(笑)
 
 
 
ま、もちろん大騒動にはなってました口笛口笛
 
 
子供のころから、興味があるとやっちゃうのは、健在でしたってことで、いまとなっては、可愛い思い出ってことで…許してちょんまげ。