取り急ぎ昨日の速報 | Noble Life❤︎みやび

Noble Life❤︎みやび

アラフォーOL‍。

旅=人生
旅=日常

1人でも、一緒に旅した気持ちに!
旅したい気持ちがムクムクと湧きますように❤︎

*「とりいそぎ」シリーズは旅速報です

*アメンバーは、コメントで交流している方のみ承認しておりますこと、ご了承ください✴︎

ご訪問いただきありがとうございますラブ




昨日の日帰りの旅。

本編は2週間先ぐらいになりそうなので、

取り急ぎの楽しかったことを。



日帰りでも大充実して、

酒しか飲んでない気もしますが、

その中でも…



あ、間違った(笑)



これが超絶美味くて❤︎特に右が好みでしたラブ


次の春、

この酒が仕上がった頃、

買いにきます的な宣言して帰って来ました(笑)



※今は完売ちう。




あぁ、

早く次の旅に出たいなー

ひと月、何もせずに家にいたから、腐ったんだっ(笑)だって、旅に出たら、いつもは持ち歩いてるだけのテキストも、ビール片手に開いて勉強始めちゃうぐらいだったもの爆笑





活動量の低下は、

運気の低下に繋がるなと、

そう強く思った昨日の出来事。